So-net無料ブログ作成
家庭学習 ブログトップ

小中学生向け 家庭学習教材 [家庭学習]

こちらは小中学生向け家庭学習教材のご案内です。

子供の学力低下が懸念される中、学力の二極化が進んでいます。 小学4年生で勉強のできる子とできない子がはっきり分かれます。 原因として、教員が多忙になって授業についていけない子を指導する余裕がないことが考えられます。 従って家庭学習が重要になってきます。 その遅れをなくするためには、何か家庭教材が必要になります。


はつらつパルなら山研社

家庭教材 『はつらつパル』 を作っている 「日本標準」 は、小学校で使用する教材を発行しています。 特にテスト・ドリルは全国シェアナンバー1 です。

『はつらつパル』 はお子様が学校で使っている教科書に適した内容なので、学校のテストに強く、先生と同じ教え方なのでわかりやすい内容となっています。

月刊教材 『小学はつらつパル』 『月刊ポピー』 はあなたのお子様の教科書にぴったり合わせて毎月お届けします。 発行している出版社は学校教材専門の会社ですので、安心・丁寧・良心的価格で多くの方から信頼を得ており、自信をもってお勧めできます。

もうすぐ夏休みになります。 学校で学んだことの復習や遅れを取り戻す期間でもあります。 勉強嫌いなお子様にならないように、家庭での学習習慣を身につけさせるためにも家庭学習教材を定期的に与えられることを強くお勧めします。

なお、詳しい資料のご請求はこちらをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
家庭学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。